祝 ICHIRO

   「ICHIRO 記録樹立」の報は、たまたま仕事休みやった嫁ハンからのメール「速報」で知った。夜中から待ってたのに、雨でゲーム開始が遅れ、記録達成の瞬間のライブ画像はついに見逃した。お天気には勝てん。

大記録達成の陰の、本人しか知らない努力の跡は多分想像を絶するものだろう。凡人にはとても真似は出来ないが、その飽くなき探求心と共に、学ぶべき点はたくさんある。

今夜は、海の向こうで黙々努力を重ね、ひたすら進化を続けるスゴイやつに、「一番搾り」で乾杯!


画像



この記事へのコメント

2009年09月19日 12:53
こんにちは。
こちらへは初めてコメントさせていただきます。写真に魅入られて^^。
しんちゃんさんのブログ、最近見つけました♪
イチロー選手は凄いですね!私もこの日ばかりは感動しました。2004年もですが^^。学ぶべき点が沢山あって、胸が熱くなりました。。
何がここまで彼の背中を押し、進化させているのか・・、知りたくなります。
どこまで行くのか、しっかりと見ていきたいですね。
私も遅ればせながら、「乾杯!」♪
しんちゃん
2009年09月19日 20:30
女神様、コメントありがとうございます。いつも「公式」でのコメント楽しみにして、うなずきながら拝見しています。(ブログのオープンも待ってまっせ!)

写真はもちろん某所からのパクリです。スンマセン。

又のお越しをお待ちしています。週明けの3連戦、オレ竜の神髄炸裂のオーダーで文句なしの3タテ、楽しみにしましょう。

この記事へのトラックバック